ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

ビールは飲めない

 

はじめましてこんばんは。

 

皆さんは人生変わったなあって思う瞬間ありますか?

様々な瞬間があると思いますが、私は昨年秋に今の推しアイドルに出会ったことでしょうか

 

割とその人に出会わせてくれた友人には延々と話してしまうのですが、ここが好き!を文字にしておくのもありかなあとおもって書いてます。要するに自己満です。

 

このブログは、推しに会うことによって語彙力が低下していくド新規おたくのブログです。

もちろん、その方は何年もアイドルされてるので古参さんもいますし、なんか新規がぐだぐだ待機列で話してる、みたいな感覚でお願いします。そんなことも知らんかいみたいなのはむしろ教えて欲しい。

 

長々書くのは嫌いじゃないんですが、ざっと読める文章を目指したい、そんなおたくです。