ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

#推しの日

 

 

やあやあどうもこんばんは。

お久しぶりです。もう秋ですね。気温は完全に冬ですけど。

 

今日は推しの日。これは便乗せねば、と筆を取った次第です。

 

我が推し、名前は出さないけど聞いてください。

 

私の推しはめせもあ。の一人です。

ソロとか、自分が真ん中に立つときは緊張してうろうろしたり、それが終わるまでわりとお顔にでてしまったり。

容姿から考えるとそういう風には見えないんですが、そういう方です。

 

お声は低いかと言われればそうでもなく、わりと高めのお声で歌うことが多いかなあという印象(新規の目線)

 

なにより。私は、そのお綺麗なお顔が好きです。(もちろん中身も好きです。)

ぱっちりとした二重、バランスの良い眉、お口、そしてお鼻。ドンピシャにすきすぎて、ずっとみれます。いっそ崇められます。

 

もちろん、ステージの上で歌い踊るお姿も!!!相まって最高オブ最高。

生まれが日本?本当ですか?というくらいです。

 

お察しのごとくビール大好きな紫さんなんですけどね、稽古始まってるだろうし、移動やらなんや、でお身体を壊してないか心配です。

 

本当はね、ここが!!!ってやりたいんですけどね、著作権的にいいのか分からないので辞めておきます。

 

推しの人生に乾杯。お疲れ様でした。