ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

▹▸お酒は程々にした方がいい話

 

 

こんばんは。

 

DDDP in 埼玉、1日目お疲れ様でした!

 

前日のフリラで、みんなが考えて無いようなシャッフル、みたいなことを👑が仰ってたので、まさか……?他グループの曲を……?という感じでしたドンピシャ……

 

曲は伏せますけどね、終わってからダークホース飲みながらオタクと死ぬほど盛り上がりました。ちなみにはじめてふらつくくらい酔いまして、帰宅途中2駅くらい前でおりて吐いて帰宅するっていうね、もうお酒飲み過ぎない。教訓にします。

 

あのね、1番上が後輩グループの曲をするってね、最高オブ最高。

やーーーーめせもあ。さんがされる後輩グループの曲、えっ雰囲気……?死んじゃうよおたくが……っていう感じでしたね。メンカラぶん回してました(常識の範囲内で)

 

今日でね、DDDP終わりなんですけど、まあこれは予約投稿なのでしれっと上がると思いますけど、地方でもツアーして!土日なら行くから!という気持ち。いや楽しかった。

 

ちなみに私、他グループも推しと同じ色の方が割と好きなんで延々と推しのメンカラ振り回すおたくになってました。ごめんだけどあってます!!!という気分。