ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

▹▸TS

 

こんばんは。

 

にこにこのTS今日までですねおたく!!!!

 

私はすでに拝見しましたが、なんていうか、楽しすぎて盛り上がってたら怒られました(深夜4時)

 

たのしい……いやあたのしすぎる……

 

あんな公演にいたの?やばくない?という感情がすごいです。

私はドドド新規〜なので、ぶっちゃけ、ハモ〜のパロ見た時にみんなすごくない!?って感心したんですけど、お友達がりらぶちゃんの時の紫……!うまくなってる……!って褒めててほっこりしました。

 

みんな忙しいのにすごいなあ、素敵なだなあって見てたんですけど。

ステージ上でプやられたらどうしようっておもったんですけど、パラチェンは最高すぎた。わいた。

 

ていうかね〜〜ライブたのしい!!!

接触落ちると最近はメンタルさよならしちゃうんですけど、接触なくても楽しめるメンタルがほしい。接触ありきかもしれないけど接触だけが好きみたいなおたくにはなりたくない。

 

踊ってるのも歌ってるのも好きだからアイドルとして推したいなあって自分のメンタルと喧嘩します。でも接触がたのしい()

 

TSもう一周します。おやすみなさい。