ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

▹▸フリーライブ

 

 

めせもあ。ちゃん、豊洲PIT(とよすぴ)のフリーライブお疲れ様でした〜〜〜!!!!

 

私は仕事終わりにお邪魔したので途中からだったのですが、めちゃくちゃ楽しかった……

 

私は去年からの新規なのでライブでは初めて聞く!という曲もあったのですが、本当に楽しかったです。

いやああとビジュアルが全員爆イケだった。

みなさんフリーライブとはいえ気合い入れすぎです。そういうのもっとちょうだい?オタク貢ぐよ????という気持ち。

 

あの新衣装、新黒衣装というらしいんですけど、めちゃくちゃ良きじゃないですか……いや旧(?)黒衣装、あの乙女解剖おどったやつも爆イケでした。布になりたい。

 

裾がね!ヒラヒラしててね……ターン決めた時にヒラヒラする裾が最高です。裾になりたい。

 

あのさまび〜の顎兄弟、ホルツからずーっと裾で遊んでるんですけど、今回もあのヒラッヒラした裾で遊んでて最高でした。いやあ好きすぎ。

 

あとね、カバーも良きでした……ハロは超初期でとまってるんですけど、カバー!!!ってテンションあがりました。

 

初めてフリラいって、途中からだったけどめちゃくちゃ楽しめたよってお話でした。