ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▹▸お酒は程々にした方がいい話

こんばんは。 DDDP in 埼玉、1日目お疲れ様でした! 前日のフリラで、みんなが考えて無いようなシャッフル、みたいなことをが仰ってたので、まさか……?他グループの曲を……?という感じでしたドンピシャ…… 曲は伏せますけどね、終わってからダークホース飲み…

▹▸フリーライブ

めせもあ。ちゃん、豊洲PIT(とよすぴ)のフリーライブお疲れ様でした〜〜〜!!!! 私は仕事終わりにお邪魔したので途中からだったのですが、めちゃくちゃ楽しかった…… 私は去年からの新規なのでライブでは初めて聞く!という曲もあったのですが、本当に楽…

▹▸TS

こんばんは。 にこにこのTS今日までですねおたく!!!! 私はすでに拝見しましたが、なんていうか、楽しすぎて盛り上がってたら怒られました(深夜4時) たのしい……いやあたのしすぎる…… あんな公演にいたの?やばくない?という感情がすごいです。 私はド…

▹▸ アイスはバニラが至極

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 こんばんは。最近お気に入りのアイスは雪見だいふくなおたくです。 もちもち甘いあの雪見だいふく、好きすぎて安さとって3個入りでわかれてる箱のを買ったんですけどね、一瞬で消えました。 爽よりもスーパーカップ、…

▹▸ 煌めく世界に羽ばたいて

こんばんは 中身は薄くサラッと行ける系お茶漬け風ブログを目指してます。 日が開きましたが。 めせもあちゃん、パシフィコ横浜お疲れ様でした。本当に幸せで楽しくて素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうございました。 映像は無料配信のところがにこに…

▹▸地下から地上まで

こんばんは。 明日はついにパシフィコでめせもあがツアーファイナルを迎えるときですね。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? これを書いてるのはリアルタイムではないんですが、まず手紙が書き終わってません。 下書きさえ出来ればなんとかなるんですが…

▹▸ 全ての 始まり

こんばんは。 このオタク気質なんなんだろうと思っていたんですけど。 母も父もおたく(寄り)でした。 母は割と普通なんですが、おたくの趣味には割と理解があります。 私、いわゆる社会人になるまで外泊も駄目だったんですけど、アイドルを好きになって、…

拝啓、日差しが強いので梅雨に戻ってきていただきたく

こんばんは。 予約し忘れてました悲しい。 これは現場前あるあるだと思うんですけど。 現場前だからと言い訳して服とコスメが増えていく現象はなんですかね…… 現場前買っておいて買わないって言ってるのに買うんですよね、なんででしょう。 最近接触あるわけ…