ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

▹▸ 煌めく世界に羽ばたいて

 

 

こんばんは

 

中身は薄くサラッと行ける系お茶漬け風ブログを目指してます。

 

日が開きましたが。

めせもあちゃん、パシフィコ横浜お疲れ様でした。本当に幸せで楽しくて素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうございました。

 

映像は無料配信のところがにこにことYouTubeに上がってるので気になる方はぜひ。

 

さてさてさて。

次のツアーも発表され、カウントダウンが目に見えてわかりやすくなってきましたね〜〜〜〜

 

次のツアーがほぼ平日なので、平日は推しのために会社と戦う系のおたくの皆さんは行きづらいだろうなあとおもいます。ええ私もです。

曜日知った時にはちょっと叫びましたね。もうおたく殺到するやん。どんなキャパでやんねん。ツアーいかせろ!!!と。

 

あとね、スケジュール鬼すぎ。

 

他にもお仕事とかあるんですよね……?練習もありますよね?おやすみちゃんとありますか???っていう疑問があるんですが、その辺は大丈夫ですか?(リーダーのブログは読みました)

 

いや仕事だから、って言われたらその通りなんですけど、でも鬼すぎ。やばい。

休みのルーティンが分からないのでおやすみあるんだったらいいんですけど、私このスケジュール弊社にやられたらキレるわって思いました(※人がいないことを除けば弊社はホワイトです)

 

京都ツアーの間とカウコンにリリイベもってくるんですかね。メンバー倒れませんか?

っていう心配をしてしまいます。

 

わたしはね、歌って踊ってステージで輝いてる推しが見たいからライブにいくんですよ。お願いだから倒れないでね。

 

熱中症にはお気をつけください。おたくでした。