ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

▹▸ 推し の はかいこうせん !

 

 

推しの顔面の攻撃力がこわい。

どうもこんばんは。

 

推しグループの話をしたと思うのでその話です。

 

私基本ストライクゾーンめちゃくちゃ広くてちょろおたなんですけど。

定期的に上げてくれるお写真やメンバーのあげてくれるお写真に死ぬほどわいてます。

 

語彙力の低下が凄すぎて、「かわいい〜〜」か「えっ無理無理」っていってるかだいたい二択です。本当にわく。そして死ぬ。

 

推しの顔面で軽率に死を迎えるおたくです。

 

そもそものオタクになった初めは某てにすの王子だったんですけどね……なんでこうなったんですかね……不思議

 

この歳(20代前後くらい)はてにす通ってる勢……?ですかね……私の周りはだいたい通ってます。

だいたいふじ先輩を通ってる人が多いんですよね……わかるわかる、めちゃくちゃ綺麗な顔してるもん

 

め。ちゃんのかなフォトの話を聞いて一番最初におもったのが(たしけかな?)でした。先生、漫画のキャラが読者に恋してるみたいな曲書かれてましてね……よかったら聞いてみてください