ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

▹▸ 全ての 始まり

 

 

こんばんは。

 

このオタク気質なんなんだろうと思っていたんですけど。

 

母も父もおたく(寄り)でした。

母は割と普通なんですが、おたくの趣味には割と理解があります。

私、いわゆる社会人になるまで外泊も駄目だったんですけど、アイドルを好きになって、ある時チケもホテルも抑えてから遠征するっていったら許してもらえたんですよね。

 

だから大阪と静岡は飛んだんですけど。他はちょっと日程的にね……?難しくて無理でした。

 

遠征ってあんなに楽しいものなんですね。

そもそも、恐らく一人旅とか平気なタイプなんですけど、ほかの土地に行くのこんなに楽しいんだ!?ってビックリしました。

 

他界隈だけど、岡崎のYouTuberがすきなんですよね。

だから愛知もお邪魔したいなあと思ってるんですけど。

遠征するとか、聖地巡礼とか、なんかかけ離れてた世界にいたので、今がめちゃくちゃ楽しいです。

 

だからへいしゃ、アイドル手当くれてもいいんですよ!!!なんでおたくってお財布寂しいの!?という悲しみ。