ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

▹▸地下から地上まで

 

こんばんは。

明日はついにパシフィコでめせもあがツアーファイナルを迎えるときですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

これを書いてるのはリアルタイムではないんですが、まず手紙が書き終わってません。

下書きさえ出来ればなんとかなるんですが下書きとは。

そもそもレターセットを探すところからはじめてるので、公演までに手紙が出来上がってるのかは神のみぞ知る。

 

荷物は前日にまとめればいいや、くらいのていです。なんなら朝ごはんなんて食べなくてもコンビニあるし、化粧と財布とチケット……は友人が持ってるので忘れ去られなければ問題ありません。

 

あとはもう梅雨明けしましたからね。

熱中症対策に日傘と塩タブレットと水分ですかね……普段からあんまり飲まない人なので、水と塩タブレットは夏にお世話になってるコンビです。

 

地下アイドルの線引き、割と小さめの箱を埋めるくらいの認識しかない新規アイドルオタクなんですけど、最近美容師さんたちにパシフィコで公演するならもう地上ですねって言われるんですよね。

 

またCDショップで販売してないし、でも箱は埋められるし。

めせもあさん、いい加減はCDショップで販売してくださいな……バーコードつけてください。

ライブのタイトル、Mazeから分かってたんですけど、(推測です)武道館までのカウントダウンですよね?フリラ7だし。

2年後かな、3年かかるかな……

そこまで好きでいれる自信はないんですけど、今は武道館でやるなら見たいって気持ちはあるので、ぜひ武道館で!

カウントダウンおわって武道館にしてね、そこで解散とかしないでね。

 

パシフィコ横浜、適度に騒いで楽しみましょうね。みんなが楽しいのが1番。