ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

▼視線 を 感じる !

 

 

こんばんは。

推しカメラ芸人です。

 

埼玉公演以降確認してなくてたいへん曖昧で申し訳ないのですが。

推しカメラ導入ありがとうございます!!!!

 

よくステージ上の推ししか見てない、みたいなのを推しカメラしてる〜って言うじゃないですか。

私も推しカメラしてます。

ダンスは詳しくないので、今のよかった!素敵だった!という小学生みたいな感想しか言えないのですが、推しカメラ映像を円盤化してくれたらここのここが好き!って言いやすくなりますね……

 

ところで推しカメラしてるとファンサ?あ、あの辺見てるなあが分かるじゃないですか。

私は推しだろうがほかのメンバーだろうが、ファンに対してファンサ、もしくはレスしてるのをみるのがとても好きです。

めちゃくちゃ楽しそうにしてるし。歓声上がるとわかるわく。って思います。

 

今ホルツ、実はエースの方のレスをね、見てしまったんですけどね。

めちゃくちゃときめきました。えっなにそれときめくってなりました。

 

もし目が足りてたら見てみてください。

彼は尊いです