ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

空の色は夕方と夜の間が神秘的で一番好き

 

好きな色の小物は増えますよね、こんばんは。

 

ついでにメンカラのものも買ってしまう気がします。

少し前に二推し……?っていうきがしてって書いた気がするんですが、他界隈にもう1人推しがいまして。

そちらに関しては1回イベントに参加した時に、なんか推しがつまらそうにみえる……?と思って以来参加する気持ちが落ちました。気の所為なのかもしれないですが。

もちろん推しのことは好きなので推しが出るものはちゃんと拝見してます。

 

私は割と可愛いなあと思った色がとてもハマってしまうのですが、(最近はくすんだ色がすごく好きです)推しに寒色系がおおい(2次元含む)なので寒色系のものが増えます。

 

メンカラのものを持ってるとテンションあがりますよね。そうやってモチベ保ったり、イベントに持参したり。

 

メンカラってどう決めるんでしょうか。

最初は似合わなそうな色でも、年月かければだんだんその人の色!って感じがしてメンカラない時のことを、あんまり想像できなくなりませんか。

他だったら何色がメンカラっぽくなるのか……想像してもしっくり来ないです。

 

本当にただのブログになった。