ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

梅酒はお湯割り派

 

 

お酒は強くもなく弱くもなくっていう感じです。

どうもこんばんは。

 

続いてると見せかけて全部予約投稿です。

書きたい時に書きなぐり、予約しておくスタイル。だから時期ズレてるよね?って思っても気にしないでください。そもそもこんな自己満読んでくれる人がいるのでしょうか。

 

ペンラを振るなら何色でしょうか。

私は最大三色振ってる人を見た事があります。すごいなぁと思うけど嫌な気分はなりません。あんまり気にしてないので。

 

私、二推しこの人だなあと思ってた人が二推しじゃなかったんですね。

というのも、軽率に二推し……?って思ってたけど、推しを推すことを自覚したらそうじゃないなあって認識したというか。

撮影会行けたら行きたいな、くらいな感じ。その子の撮影会、めちゃくちゃ楽しかった。

 

まあその方は撮影会いったら、MV見てた時のギャップとの違いに陥落したんですが、結局推しが一番なんだなって最認識できたのは良い思い出です。

 

そんなわけでほかのメンバーのソロでなければ(もしくは推しが出てなければ)ひたすらに単色振り続けたいおたくでした。