ビールは飲めない

ド新規が送る個人の感想

盲目的な愛を捧げる

 

こんばんは。

皆さんはこの人めちゃくちゃすき!推す!みたいな感情を得たことはありますか?

 

現在の私がそうなんですけど、実は今の方を推す前に、ちょっとだけとある俳優さんを推していた時期、というか好きだった時期があります。

 

本当に一目惚れみたいに惚れてしまって、新人の俳優さんだったので初めてのイベントにも参加しました。

本当に楽しかったし、その時間は幸せだったんです。

 

はてさて、なんで推さなくなってしまったかというと。

お察しかとは思いますが、女性関係で炎上したんですね。

SNSに載せた、おめでとう!なケーキに彼女の名前があるとか、繋がりから出演作割れたりとか、まあ色々。

個人的には彼女はいてもいいじゃん、仕方ないよかっこいいから。そりゃいるよ。くらいのスタンスで生きてきたんですけど、実は全然違うところで降りちゃいました。

滑舌がいつまで経っても悪すぎる。

本当に練習してる?嘘でしょ?と思ったんです。

 

私は割と熱しやすく冷めやすいタイプです。

なのでちょうどそのタイミングに重なったのかも知れません。

はじめてでした、普通、という言葉がちゃんと聞こえないの。

その時に、もーいいかなって思ってしまったんです。

 

その俳優さんを応援している時は、滑舌悪いところも可愛いくらいに思ってました。

愛って凄いですよね。冷めてからそこが嫌なところになるんです。

 

その人をまるっと愛せる盲目的な愛、素敵だと思います。

その時に、実感しました。悪いところはちゃんと悪いところで認識すべきって。

 

本当に悪いことしてて、悪くないもん!って周りが言うのはね、良くはないんですよ。

だって悪いことしてるその人が悪いんですもん。

 

好きだからこそ見えなくなるところ、私はちゃんと見なくちゃなあと毎回ちゃんと考えるようにしてます。

 

ちなみに今推しは最近推し始めたばかりなのでまだまだ悪い所が見えてません。いや矛盾してるだろって思われるかもしれませんが

だんだん知っていくんだろうなあ、と思うと、ちゃんと見れるようになってる自分を褒めれますね。

 

推すときはちゃんと線引きして、が最近の私のモットーです。